

要塞がありました

私個人としてはとても楽しめました
内容に関しては誰かが書くと思うので、ここでは触れませんけど
お相手して下さったFARBE様 ありがとうございました!

これはこちらのクラブの問題なのですが
要塞前後の煽りは見ていて気分が悪くなりました
同じクラブのメンバーとして恥ずかったです・・・

今日で引退した人達はお疲れ様でした

私はもうしばらくモエンで頑張ってみようかな






(´-ω-`)

新鯖くるみたいですね
少しずつキャラ育成進めて、ある程度環境が整ったら鯖移動しようかな
モエンは身内でPTコンテンツ回せないと厳しいです
野良PTは募集すら希ですからね
知り合い消えていく一方だし、モチベは最低です
明日の要塞どうしよう

湯葉おいしい

最近の作業用BGMは
JanneDaArc
SoundSchedule
SOPHIA
PIERROT
SIAM SHADE
La'cryma Christi
あたりをローテしてる感じです

基本的に90年代~00年代前半の曲が多いと思います
特にJanneDaArcは10年来のファンです
ARCADIA発売からもう10年経つって早いですね
シングルだと餓えた太陽が1番好きかな
ギター7本くらい重ねてるらしく、you推しの私にはたまらない曲です
マイナーな所では、Liarとか7-seven-あたりもいいですね
7-seven-のギターソロは鬼畜です ライブ動画みたけど凄かった(小並感)



テチやめようか悩んでる

1日分の鍵でボスレアを3つ出す

36れあ

やりますねぇ!(賞賛)
ちなみに1キャラ分の鍵です


さてさて、ベンヤの準備もぼちぼちやってます

260到達時の装備予定が以下の通り

兜 H15 N260兜
鎧 真260特殊スーツor真260特殊重鎧
盾 H52 N260ナックル
顔 H14 N255アミュ
体 H25 真時計羽
手 H19 N255手
靴 H21 Nロード靴
エフェ スタバ
AF 未合成N権力or精鋭歩兵
共通スキル SW

兜とアミュは・・・うん、頑張りますね
あとは真特殊鎌購入用に雑貨を3G,SEEDを1G程度用意してます

イベは7キャラ回してます
合成1ノニェムが売りに出たら交渉いれようかな

ではでは

結果

正解者はてとらめちれんさんだけでした!

賞品のアバター箱を贈らせて頂いたのでご確認くださいっ
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
ブインサーバー在住
5-3クリアして暇たん


他にやっているゲーム等
TalesWeaverモエンサーバー

使用キャラ
265守護アナイス フェンリア 

266テチ もるひね
SW.PA.EB習得済

265イソレット SpellMagic

265守護アナイス すぴりたす 

265マキシミン WinterAgain

265ルシアン Excelsus

267ミラ しれぇ

250イサック v虐待おじさんv

247破壊アナイス Pasternak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
