

砕かれた鏡には何も映らないもう語らない

目が覚めると寒気が襲ってきました

どうせただの風邪だろうと思って仕事いったんですよ

指が震えてPC操作もままならないままフェンリア、お仕事頑張りました!

さすがにまずいってことで病院行ったら、まぁインフルですよね・・・40℃近くありました

1週間はお休みできそうです やったぜ。

みっしょんあっぷでーと

今更ですがLvキャップ開放されましたね

私はミラ育成中なのでカンストは当分先になりそうです

予定では

ミラ+テチ公平

マキシ+守護A公平

イソ+守護B公平

ルシ+未カンスト補助キャラ公平


ボス回しはレアUPイベが来たときくらいしかやれそうにないな

むー

1番ショック受けてるのは本人だと思うので、あまりきついことは言いたくないですが・・・
クラマスである以上、アカウントハックを受けた場合に被害を被るのは自分だけではないんです
倉庫は言わずもがなですが、今回のようにクラブごと失ってしまう場合もありますから
聞いた話だとハック対策が甘かったようなので、少々苦言を呈しました

おやすみなさい

宣言

SW入れるまでDOPいきません(鉄の意思)

夜明けの塔Hいってみました

メンバーはニコニさん(イソ)と苔(苔)と私(テチ)です

N回った感じH2までならいけるんじゃないかって流れでいってきました

まずH1

N1と比べてなぎ払いで発生する凍結時間が長くなってるかなーと感じました

まあ15分くらいで撃破

次H2

通路が地獄ですね ここだけで15分かかりました

テチでもセイント使わないと死にます

ボス戦では安全地帯のガイドがなくなってます

雷と氷を結構間違えましたね ごめんなさい

10分程で撃破

H3はまた今度ということでツアー終了

やったね素材が増えるよ!

はい

ではでは

美術2の私でも

かわいいって、はっきりわかんだね

姉妹艦のルティさんが私のアナイスを描いてくれました

ちょっと金剛さん混ざってますけど 混合だけに

混合だけに

特徴をしっかり捉えてて、短時間で仕上げたとは思えないクオリティでした

と思ったらクラメンのrikuyaさんも描いてくれてました

こちらも素晴らしい出来栄えでした

私のフェンリアフォルダが充実しますね!

人様の作品なので勝手に載せるわけにはいきませんけど!

次回は夜明けの塔ハードいってみたのでその記事でも

ではでは

調達品リスト

S11上質 300m
H11上質 350m
M11上質 350m
SW 4500m
EB 1500m
EA 2000m
合計 9000m

共通スキルはできれば自力ドロップしたいですね
4月までクロウさん粘着です



移籍

昨日は久々にアミ要塞戦があったみたいですね
話を聞くと相当楽しめたようで
半年インペにいて1回もやってなかったのにーもー


あ、そういえば哲学さんに加入させて頂きました!
よろしくお願いします

今日はお休みなので二度寝してきます・・・

ではでは

6キャラ目カンスト

ルシカンスト

守護つれてるとMP消費も全く気になりませんね

風属性H装備が使いまわせるキャラは全て持っておきたいので、次はミラを育てることにします
前準備としてN260特殊鞭を購入済みです

イサック?知らない子ですね
とか言ってたらペアオーディンで

すくりーむ

あげると言われたのでありがたく頂戴致しました
X上限合成3の真特殊カーラはあるのですが、狩りはクローのほうがやりやすそうだし・・・

ミラがカンストしたらボス回しも再開しようと思います
回すキャラ数が増えてきたのでこれからはHボスだけに絞っていこうかと
予定では

マキシ:バルド
テチ:クロウ
ミラ:クロウ
ルシ+守護:フランケン

といった構成で考えています
イソレット、2nd守護に関してはレア率UPイベ時限定でバルドあたりに行く程度で・・・

それではっ

アルペジオコラボと5-3攻略

E-1 3回出撃 3回ボス撃破
E-2 4回出撃 4回ボス撃破
E-3 5回出撃 5回ボス撃破
ドロップ 鬼怒 伊58 瑞鳳

ということで大破撤退,ルート外れ,ボス撃破失敗等全くありませんでした
きっかり12回出撃でイベ完走です 素晴らしい

E-3は下のような編成になってます
加賀さんはT字不利阻止及び1マス目の航空優勢確保要員です

イベ用編成

イベやってて思ったのが、クラインフィールドってmiss発生時にエフェクト出してるだけなんじゃ?ってこと
イベマップ及び後述の5-3攻略時においてアルペジオ艦に対するmiss表示は1回も確認できなかったし
電探ガン積みと無しでアルペジオ艦殴ってフィールド発生率検証するのは・・・やめとこ

さて、5-3攻略ですがアルペジオ艦3隻,駆逐2,重巡1で6回出撃して5回ボス撃破
無事に海域突破できました
ボス戦で重力砲はかなり役立ちます
姫やら戦艦にかばわれる事がないので補給艦をかなり沈めてくれますよ
5-3クリアするなら今のうちだと思います

ではでは




プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
ブインサーバー在住
5-3クリアして暇たん


他にやっているゲーム等
TalesWeaverモエンサーバー

使用キャラ
265守護アナイス フェンリア 

266テチ もるひね
SW.PA.EB習得済

265イソレット SpellMagic

265守護アナイス すぴりたす 

265マキシミン WinterAgain

265ルシアン Excelsus

267ミラ しれぇ

250イサック v虐待おじさんv

247破壊アナイス Pasternak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
