

はぶくらげ

書きたいことが多すぎて悩んでます

例としては

・臭いけど手軽に出来るあんまり美味しくないカレーの作り方
・正しい淫夢語録の使い方
・TWのなんやかんや
・密着ゆうじ24時
・苔による緑化計画


リクエストがあればそれについて書きます!

ではでは!

やっと・・・夏が終わったんやな(郷愁)

昔の記事で、HBがある程度火力でるならモナテロ>マナプでしょうねって話をした事を思い出しました
検証結果だけ残っていたのでぺたり


マナプ  MIN6980  MAX7700
モナテロ MIN7025  MAX7754

エア有
マナプ  MIN8803  MAX9616
モナテロ MIN8793 MAX9738

ってことでクリ8~9kでてればモナテロ>マナプになるような気がします
ちなみに現在はH鍛冶場雑魚に9999 Hシオボスに9kくらい出てます
モナテロのM強化品が欲しいです
まぁ、2次覚醒が先ですけどね

あ、今週末が最後のレア2倍ですね
幸運神社にお参りしてきますか

4月に出張入りそう・・・ベンヤがぁぁ

1週間ぶり2度目の

今所属しているクラブでは、誰かがSWをだすとクラブ内の誰かが近いうちにSWを出すというジンクスがあります


つい先日私が出したので今回は


















わたしです2





わ た し で す













共通リーチ

2・14

数は出てるんだけどねえええ


SW貯金を崩して以下の品を調達しました(ちなみにSWはテチが食べました

M上限

こちらのM上限護符はH11+100mという破格で購入

ついでにエレメンタルブレイクを1G程の雑貨で購入

共通りーち

るちーさんとお揃いになりましたね

EA狙いでイバルディさんしばきにいきますか・・







夜明けの塔ですが、色々と課題がありますね

3Fに関しては何度も反復して動きを完成させていきたい所です

私に関しては蘇生後の補助がしっかりできていないようなので、そこを重点的に

あとは現状クラブでの夜明け組が4人しかいないので、PT組む際に支障があるのが悩みだったり

誰も外したくないしね

皆も夜明けに通って、Lアビ、出そう!(ステロイドマーケティング)

ではでは!

祝日ぅ

かわいい妹ができました

妹

あとは耳があればお揃いですね
またお話しましょう!



yosino.png

よしのが更に緑になりました

肌色変更で緑が実装されたらハルクになれるのに

SW貯金

ちまちまと貯めてます

現在2.5G程度

今月中に5Gくらいが目標です



















すとぽん


放 出 不 可 避

夜明けの塔N4,5ソロ

N4.png

まずはN4

凍結はディアマンティに密接するか後方に回り込めば回避可能

間に合わないときは万能かキュアーで対処

ちなみに数回死亡しました 全て凍結絡みです

凍結→属性攻撃や属性攻撃→凍結→スラストのコンボが怖い

続いてN5

N5.png


死ぬ要素無し

ディアマンティさんに申し訳ないと思わないの?

HB撃ってるだけで終わりました

時間がある時にニコニさん よしのん るちーさんあたりのH開通もしたいですね

では今日もレア倍頑張りましょう

死に至る病

インフル完治しました

でも最近朝の電車で貧血っぽい症状が出て困ってます

吐き気と眩暈と寒気が凄いです

何なんでしょうねこれ まぁその内治るでしょう・・・


さてここ数日のレア

あいあんますく

王室+130mにて売却済み

そしてついさっき

Rアビ

1週目の副賞率が上がってる気がしますね おいしいです

明日のレア倍もがんばっていきましょう



レア倍1週目

2122.png

まぁ、こんなものか

ここ最近色んなキャラに浮気しすぎているので、今後しばらくはテチに絞って強化していく予定です

割と致命的なバグ

シオカンでクロウとの戦闘中にいきなり大広間に飛ばされる事があります

この際に、所持しているシオカンへイムの鍵が全て消失します

発生した場合の対処法は無いので、通うボスの変更も考えておきますか

補償は一切ないでしょうし面倒ですのでネクソンには報告しませんけどね

レア?出そうと思えば(王者の風格)

では~

ベジピクシー奇行種

べじ1


べじ2

まじきち
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
ブインサーバー在住
5-3クリアして暇たん


他にやっているゲーム等
TalesWeaverモエンサーバー

使用キャラ
265守護アナイス フェンリア 

266テチ もるひね
SW.PA.EB習得済

265イソレット SpellMagic

265守護アナイス すぴりたす 

265マキシミン WinterAgain

265ルシアン Excelsus

267ミラ しれぇ

250イサック v虐待おじさんv

247破壊アナイス Pasternak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
