

夜明けの塔N4,5ソロ

N4.png

まずはN4

凍結はディアマンティに密接するか後方に回り込めば回避可能

間に合わないときは万能かキュアーで対処

ちなみに数回死亡しました 全て凍結絡みです

凍結→属性攻撃や属性攻撃→凍結→スラストのコンボが怖い

続いてN5

N5.png


死ぬ要素無し

ディアマンティさんに申し訳ないと思わないの?

HB撃ってるだけで終わりました

時間がある時にニコニさん よしのん るちーさんあたりのH開通もしたいですね

では今日もレア倍頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!是非お願いします!

No title

>よしのん
じゃあ火曜に凸しましょうね!
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
ブインサーバー在住
5-3クリアして暇たん


他にやっているゲーム等
TalesWeaverモエンサーバー

使用キャラ
265守護アナイス フェンリア 

266テチ もるひね
SW.PA.EB習得済

265イソレット SpellMagic

265守護アナイス すぴりたす 

265マキシミン WinterAgain

265ルシアン Excelsus

267ミラ しれぇ

250イサック v虐待おじさんv

247破壊アナイス Pasternak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
