

やっと・・・夏が終わったんやな(郷愁)

昔の記事で、HBがある程度火力でるならモナテロ>マナプでしょうねって話をした事を思い出しました
検証結果だけ残っていたのでぺたり


マナプ  MIN6980  MAX7700
モナテロ MIN7025  MAX7754

エア有
マナプ  MIN8803  MAX9616
モナテロ MIN8793 MAX9738

ってことでクリ8~9kでてればモナテロ>マナプになるような気がします
ちなみに現在はH鍛冶場雑魚に9999 Hシオボスに9kくらい出てます
モナテロのM強化品が欲しいです
まぁ、2次覚醒が先ですけどね

あ、今週末が最後のレア2倍ですね
幸運神社にお参りしてきますか

4月に出張入りそう・・・ベンヤがぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君がくれたもの( 10yearsver)おすすめ
夏って感じする
あとは久石譲のsummer

No title

>ゆーじさん
君がくれたものは気に入ってる!
summerのほうも聴いてみますね!
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
ブインサーバー在住
5-3クリアして暇たん


他にやっているゲーム等
TalesWeaverモエンサーバー

使用キャラ
265守護アナイス フェンリア 

266テチ もるひね
SW.PA.EB習得済

265イソレット SpellMagic

265守護アナイス すぴりたす 

265マキシミン WinterAgain

265ルシアン Excelsus

267ミラ しれぇ

250イサック v虐待おじさんv

247破壊アナイス Pasternak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
