

アルペジオコラボと5-3攻略

E-1 3回出撃 3回ボス撃破
E-2 4回出撃 4回ボス撃破
E-3 5回出撃 5回ボス撃破
ドロップ 鬼怒 伊58 瑞鳳

ということで大破撤退,ルート外れ,ボス撃破失敗等全くありませんでした
きっかり12回出撃でイベ完走です 素晴らしい

E-3は下のような編成になってます
加賀さんはT字不利阻止及び1マス目の航空優勢確保要員です

イベ用編成

イベやってて思ったのが、クラインフィールドってmiss発生時にエフェクト出してるだけなんじゃ?ってこと
イベマップ及び後述の5-3攻略時においてアルペジオ艦に対するmiss表示は1回も確認できなかったし
電探ガン積みと無しでアルペジオ艦殴ってフィールド発生率検証するのは・・・やめとこ

さて、5-3攻略ですがアルペジオ艦3隻,駆逐2,重巡1で6回出撃して5回ボス撃破
無事に海域突破できました
ボス戦で重力砲はかなり役立ちます
姫やら戦艦にかばわれる事がないので補給艦をかなり沈めてくれますよ
5-3クリアするなら今のうちだと思います

ではでは





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
ブインサーバー在住
5-3クリアして暇たん


他にやっているゲーム等
TalesWeaverモエンサーバー

使用キャラ
265守護アナイス フェンリア 

266テチ もるひね
SW.PA.EB習得済

265イソレット SpellMagic

265守護アナイス すぴりたす 

265マキシミン WinterAgain

265ルシアン Excelsus

267ミラ しれぇ

250イサック v虐待おじさんv

247破壊アナイス Pasternak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
